(4回目)餃子や獅丸@駒沢大学
こんばんは、リサリサです。
最新話までON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子をモリモリ観ました。いやー、ものすごい緊迫してきたね!!続きが気になる~。



餃子や獅丸へまた行ってきました。(前回の記事はこちら→

この日も混んでたんだけど、二人掛けを一人で座って使用してた男性がサッとカウンターに移動してくれたので、食べることができました!名前もわからないけど、あの時は紳士よありがとう!!!!!

さて、この日食べたのはこちら。最早我々の定番となった茹でキャベツ
DSC08049.jpg

にら玉
DSC08050.jpg

チーズ揚げ餃子
DSC08051.jpg

獅丸餃子
DSC08052.jpg

韮餃子
DSC08053.jpg

麻辣揚げ茄子
DSC08054.jpg

定食のスープ
DSC08055.jpg

ご飯
DSC08057.jpg

今回も美味しかったし、お腹いっぱいになりました♪でも、最近はいつ行っても賑わいまくってて、入れないこともあるんだよな。皆餃子好きってことよね!でも、また食べに行くぞー。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/08/27 01:26] | 駒沢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手抜き記事w | ホーム | 2016シンガポール旅行記その45(お土産編10シンガポール限定風月堂ゴーフル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1369-8a9ec794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |