和光 ケーキ&チョコレートショップに行ってみた@銀座
こんばんは、リサリサです。
会社の同僚に借りていた妖怪ウォッチの映画版DVD観るの忘れてたので、慌てて観てます。ちゃんと観て返さねば!!




銀座に行ったのはだいぶ前ですが、銀座に立ち寄った際に前々から行きたかった和光 ケーキ&チョコレートショップに行ってみました。

そんで、食べたいチョコを一粒ずつ購入して買ってみました♪
DSC08058.jpg

DSC08059.jpg

美味しそうなチョコがたーくさん並んでて、選ぶのも楽しかった!チョコレートショップってテンションあがるよね~。お値段もそれなりになってくるけど、やっぱりここのチョコ美味しかったです。日本のチョコだって負けてないくらい美味しいよね♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/08/29 00:50] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<N.Y.サニーオレンジキャラメルサンド@大丸東京 | ホーム | 手抜き記事w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1371-7fe48eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |