クロッカンシュー ザクザク@新宿ルミネ
こんばんは、リサリサです。
東京は台風は大丈夫でしたが、東北は大丈夫だったのかしら・・・。被害があまりなければいいなーと祈ります。



さて、久しぶりに新宿にジョジョと行ったので、前々から気になってたクロッカンシュー ザクザクにも今更ながらだけどやーっと立ち寄ってみました。新宿ルミネB1Fにあります。

人も並んでたけど、平日の夕方はそこまでの行列ではなかったです。
DSC_0020_20160831004357f09.jpg

あまーい香りがして、並んである間も待ち遠しい。外から撮ってみた。
DSC_0016_201608310044006b2.jpg

揚げ物みたいに見えるねw
DSC_0017_20160831004358bc6.jpg

買った瞬間に食べるとザクザク感が味わえるみたいなので、早速パクリ。ザクザク食感で、確かに美味しかったです。クリームも美味しい!!

家でも食べようと思い他に2本買ってたので、家でも食べてみました~。
DSC08071.jpg

DSC08073.jpg

次の日に食べたので、美味しかったけどザクザク感はまったく残ってなくて失われてました。やっぱりその日に買ってすぐに食べるのがおススメです。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/08/31 00:51] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆下田旅行記その26(お土産4) | ホーム | N.Y.サニーオレンジキャラメルサンド@大丸東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1373-d70e525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |