ミルフィユ メゾン フランセのスペシャリテ@松屋銀座
こんばんは、リサリサです。
PS5発売直前の特番を録画していたので観たのですが、いやー、ますますゲーム楽しみになってきた!!早くやりたいな~。




今日アップするのは松屋銀座で購入したミルフィユ メゾン フランセスペシャリテです。(関連記事はこちら→
DSC08074.jpg

4個入を購入しました。バニラ×2、ショコラ×2
DSC08075.jpg

DSC08077.jpg

DSC08078.jpg

サクサクしたパイが美味しくてあっという間に4個食べちゃいました~。箱が可愛いので、おみやにもいいね♪

で、前にも書きましたが、ミルフィュメゼンフランセは洋菓子のフランセのミルフィユ専門店で松屋とのコラボブランドで、現在松屋銀座にしかありませんから!!


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/09/04 02:47] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天のやのたまごサンドを買ってみた@渋谷東急フードショー | ホーム | 寝落ちしちゃったので、写真でごまかす記事の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1377-4792aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |