(4回目)和cafe & dining 里心でランチ@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
週末の話ですが、六本木に行ったのです。そしたら、六本木はポケストップがいっぱいありました。ポケモンGoするにはうってつけだね!



和cafe & dining 里心にランチを食べに行きました。(今までの記事はこちら→

この日は一人ランチでした。で、選んだのはこちら。
DSC_0044.jpg

最後に忘れずにデザートも注文。きなこのかき氷に、ランチに+100円で注文できるソフトクリームもつけて。
DSC_0046_20160905002600f2e.jpg

バランスいいランチにデザートまでがっつりと食べて大満足!!

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2016/09/06 00:35] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エファール河村屋のプリン@東急ストア催事 | ホーム | 天のやのたまごサンドを買ってみた@渋谷東急フードショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1379-e35a2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |