(2回目)隠れ家おでん屋「山茶 (つばき) 」でディナー@三軒茶屋
こんにちは、リサリサです。
土曜日は深夜に駒沢公園に行ってジョジョに付き合ってもらってポケモンGoをやりましたw深夜だけど、走ってる人、歌ってる人、ポケモンGoやってる人・・・と結構人が多くて久々の公園面白かったです。そして、駒沢公園はルージュラの巣になってました。出るわ出るわ、ルージュラ祭りでしたよー!!




美味しいものが食べたくて、ジョジョと山茶 (つばき)に行きました。(前回の記事はこちら→

DSC_0108.jpg

ジョジョがこの日選んだお猪口の中にはウサギさんがいて可愛い!
DSC_0109.jpg

お通しの胡麻豆腐
DSC_0110.jpg

トウモロコシの天ぷら
DSC_0111.jpg

アスパラのジュレおでん
DSC_0112.jpg

おでんのさつまあげ
DSC_0116.jpg

厚揚げ焼き
DSC_0113.jpg

おでんのハマグリ
DSC_0115.jpg
前回二人でドはまりしたので、今回は2つ頼んで一つずつ美味しくいただきました。

おでんの大根、ちくわ、玉子
DSC_0117.jpg

おでんの海老真丈
DSC_0118.jpg

焼きおにぎり
DSC_0120.jpg

残しておいたおでんの汁にイン!
DSC_0121.jpg
想像通り、この食べ方も美味~。

というわけで、この日もどれ食べても美味しいのなんの。金曜日の仕事終わりに美味しいもの食べると幸せ感じます。大満足でした。絶対にまたいこう~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/09/11 14:55] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<VANSANでもクレミアが食べられる!@三軒茶屋 | ホーム | 最近の得意技、困ったときのやっつけ記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1384-8834b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |