梅蘭でランチ@二子玉川ライズ
こんばんは、リサリサです。
お仕事始まってテンション下がってます。しかも、今週天気悪いし余計にね~。今日も遠い目して、現実逃避しながらドラマやアニメを観てます・・。




7月のことですが、久しぶりに二子玉川に行ったので、ランチも二子玉川で食べました。週末ですんごい混んでる二子玉川ですが、ランチの時間はだいぶ遅めだったので、すんなりと入れました。いったお店は梅蘭です。

前々から行こう行こうと思ってたけど、今の今まで結局行ったことなかったのです。
DSC08103.jpg

ジョジョは牛肉入り辛口梅蘭やきそば
DSC08095.jpg

DSC08096.jpg

私は、海鮮入り梅蘭やきそば
DSC08098.jpg

DSC08101.jpg

やっと食べれたけど、美味しかった~♪

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タワーフロント7F
電話:03-6805-6852
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/09/13 00:35] | 二子玉川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒船の季節限定そるとあんどら焼き@玉川高島屋 | ホーム | VANSANでもクレミアが食べられる!@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1386-52f33e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |