ヴィタメール(WITTAMER)のガトー・オ・ノワ@東急フードショー
こんばんは、リサリサです。
今日一日を乗り切れば3連休!!!!!!!というわけで、本日金曜日のお仕事はそれを呟きながらお仕事頑張ろうと思います。




渋谷の東急フードショーがリニューアルしたタイミングでヴィタメール(WITTAMER)が入ったので、何気なくのぞいたつもりが、気づけばお買い物していました。(以前のヴィタメール関連記事はこちら→

衝動買いしたのはこちら。

ガトー・オ・ノワ
DSC08112.jpg

5個入購入しました。
DSC08113.jpg

DSC08114.jpg

DSC08115.jpg
米粉のタルトレットにキャラメリゼしたアーモンド、カシューナッツをのせて香ばしく焼き上げられたというこの商品、確かにタルトレット部分に米粉を感じるちょっとしたもちっ食感。そして、キャラメリゼされたナッツ部分も美味しいです。

他にも美味しそうなものあるし、また買いに行きたいと思う♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/09/16 01:29] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ソネ(Sonner)のケーキ(23回目)@三軒茶屋 | ホーム | ヨックモックの伊勢丹新宿店限定商品フルール・フルールがキレイで美味しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1389-2d1bc8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |