(2回目)FOUNDRY(ファウンドリー)のケーキ@東急フードショー
おはようございます、リサリサです。
3連休も2日終わっちゃった!!うそでしょ、早いよ、今日で終わりだなんてー!!!!




FOUNDRY(ファウンドリー)のケーキがとっても美味しくてジョジョにも食べさせてやるかと購入しました。(前回の記事はこちら→

DSC08140.jpg

マンゴーのタルト
DSC08142.jpg
マンゴーうまし!

前回食べてあんまりにも美味しかったまるごと桃のデザート
DSC08144.jpg
ここの果物が美味しいので、桃がねー甘くてほんとに美味しいの。というわけで、これをジョジョに食べさせたかった&私がもう一度食べたかった(笑)

ちなみに、今は違う季節の果物のケーキが並んでますよ♪季節の美味しい果物のケーキが食べれるのでお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/09/19 08:04] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016タイ旅行記その1(初LCCスクート) | ホーム | COSHIRAE(コシラエ)に行ってきた@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1392-a29ec5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |