2016タイ旅行記その3(お部屋2)
こんばんは、リサリサです。
今日は雨がかなり降ってましたねー。また台風の卵が発生してるようだし、このまま台風になっちゃうのかな・・・。



タイ旅行の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2

バンヤンツリーバンコク (Banyan Tree Bangkok)のホテルの部屋の続きです。

扉入ってすぐ右にはTVとポットやグラスなど。
DSC08160.jpg

DSC08174.jpg

パシャリパシャリ写真を撮っていたら、クッキーと亀さんも持ってきてくれました。
DSC08173.jpg

ターンダウンの度にクッキーとか置いてあったよ。亀さんは一日だけで、それ以外の日はまた違うものでした。

DSC08177.jpg

DSC08178.jpg

ミニバー
DSC08175.jpg

DSC08176.jpg
ちなみに、アルコールは有料だけど、ソフトドリンクは無料でした。最初に説明なかったので、あんまり利用できなかったのが残念ですが・・・。

ここからは入ってすぐの部屋の左隣りの部屋。ここはベッドルームになっていて、更に奥に見える部屋がバスルームなどになってました。
DSC08162.jpg

DSC08163.jpg

DSC08194.jpg

ベッド脇にはポプリまで。
DSC08195.jpg

ベッドルームにもこんなにながーいソファあり。
DSC08164.jpg

本当に広かったんだよお部屋が。

というわけで、お部屋編まだ続きます。

その4へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:タイ - ジャンル:旅行

[2016/09/22 21:08] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016タイ旅行記その4(お部屋3) | ホーム | 2016タイ旅行記その2(ホテルクラブラウンジチェックイン&お部屋1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1395-178cf708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |