BON GOUT HAMBURG(ボングーハンバーグ)でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
涼しくなったかと思えば、何か10月に入って真夏日か!って暑さが続いたりして、こりゃ体調崩しても仕方ないですわ。それにしても、3連休待ち遠しい。



渋谷宮益坂にあるゴントンランシェリエと同じビルのB1FにあるBON GOUT HAMBURG(ボングーハンバーグ)に行ってみました。ここ、今年の3月にオープンしたばかりのお店です。

ランチにはスープとパンかライスがつくのです。まずはスープとピクルス
DSC_0153_20161005011213ee9.jpg

チーズハンバーグの180gにしました。パンをチョイス。
DSC_0154_20161005011212d94.jpg
結構野菜ものってます。

女性だったら180gでちょうどいいかも。
DSC_0155.jpg
あ、でもペロリでした。腹ペコさんだったら、220gでもいけるねきっと。

ちなみに、ここのハンバーグはなんと豚肉100%なの!!でもね、とっても美味しかった~。しかも、10のつく日は10%引きなんだよ!というわけで、この日はお得にランチを食べることができました。混んでたけどねw

☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン B1F
電話:03-6418-9587
営業時間:[月〜金]11:00~15:00 [L.O 14:30] 17:00~22:00[L.O 21:30]
       [土・日・祝日]11:00〜17:00[L.O 16:50] 17:00〜22:00[L.O 21:30]
定休日:無休
HP:http://blog.baycrews.co.jp/bon-gout-hamburg/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2016/10/06 00:35] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヒカリエにnewオープンしたキッシュヨロイヅカで買ってみた@渋谷 | ホーム | 2016タイ旅行記その11(マンゴータンゴでデザート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1409-8d1dd094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |