2016タイ旅行記その17(オプショナルツアーで観光3)
こんばんは、リサリサです。
蕁麻疹がひどすぎて、半泣きで皮膚科に駆け込んだのですが、さすがにすぐはよくならない模様。まあ仕方ない、お薬飲んで改善を待ちますぞっと。




タイ旅行の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16

ワットアルンの後は渡し船でまた戻ってきて、次は車でワットポーに行きました。
DSC08361.jpg

ここは、ジョジョが一番見たがってた場所です。全長49メートル、高さ12メートルの寝釈迦仏が見れるので。
DSC08364.jpg

DSC08365.jpg

DSC08366.jpg

DSC08367.jpg

全長撮るのはさすがにキツイ。
DSC08368.jpg

足の裏も撮ってきたよ。
DSC08369.jpg

DSC_0144.jpg

お釈迦様の後ろから撮った写真。
DSC08371.jpg

108つの煩悩を捨てる鉢があるので、硬貨を購入して入れていきました。この日は人が多くて追い立てられるように入れてたので、結構大変だったよ。ちなみに、どこの観光地でもスリに気をつけろというアナウンスなどがあり、ここも警察?の人らしき人がカバンは前にとか書かれた紙持って立ってました。

マルコポーロ像
DSC08372.jpg

DSC08373.jpg

DSC08374.jpg

にゃんこが気持ちよさそうに寝てたのでパチリ。数匹いたよ。
DSC08375.jpg

可愛い。
DSC08376.jpg

DSC08377.jpg

その18へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:タイ - ジャンル:旅行

[2016/10/16 00:38] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション購入してみたよ♪ | ホーム | 2016タイ旅行記その16(オプショナルツアーで観光2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1419-93055472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |