みかど本舗の切り落としかすてら@東急東横のれん街催事
こんばんは、リサリサです。
記事連投だよ・・・。そんで今蕁麻疹めっちゃ顔に出てきて痒みとの我慢比べですよこれ。書いたら寝ようっと。




9月のことなので、催事は既に終わってるけど、ふらりと立ち寄った東急東横のれん街でみかど本舗のかすてらが売っていて、カステラ好きなのでつい興味がわいて立ち止まったが最後購入してた(笑)

いくつか種類があったのだけど、とってもお得なかすてら切り落としがあったのでそれを購入してみました。
DSC08975.jpg

DSC08976.jpg

切り落としなので、こんな感じの薄さのものが3切れほどはいってました。
DSC08977.jpg
でも、切り落としといえど美味しさは変わらずで、ざらめもあって美味しかった~♪これ、家で食べるんだったら十分だし、とってもお得なので、まずはこれから試してみてもいいかもですよ!抹茶とかチョコのかすてらもあったよ~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

[2016/11/04 00:58] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(5回目)餃子や獅丸@駒沢大学 | ホーム | ペルソナ5面白すぎて記事アップ時間がなくて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1438-e2a423a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |