き花「いちご」が美味しい@東急東横物産展
こんばんは、リサリサです。
ダン・ブラウンの小説は読んでて、映画も1作目までは観てたのですが、映画3作目公開を記念して1、2がTV放映してたので、録画して1作目から観ました。天使と悪魔まで観終わったけど面白かったです。3作目も観たいな~。




既に催事が終わってるけど、東急東横北海道物産展に行った時に購入したものをアップしておこうと思います。今北海道土産と言ったらこれと名前があがるものの一つである壺屋総本店き花のいちご味を購入しました。

DSC08984.jpg

DSC08985.jpg

DSC08986.jpg

DSC08987.jpg

DSC08988.jpg

アーモンドの風味と甘酸っぱいイチゴチョコがマッチされてめちゃ美味しかった!これはうまいね。お土産で喜ばれること間違いなしです。定番の人気No1であるホワイトチョコレートも買って食べたので、そっちも近々アップします♪

き花プティモ いちご ミニサイズ8枚入 [北海道お土産]【02P05Nov16】

価格:700円
(2016/11/8 00:56時点)
感想(0件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:北海道スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/11/10 00:35] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Cream de la Cream(クレーム デ ラ クレーム)の季節限定シューソフト@六本木ヒルズ | ホーム | WITTAMER(ヴィタメール)のマカダミア・ショコラ@東急フードショー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1444-15392fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |