Cream de la Cream(クレーム デ ラ クレーム)の季節限定シューソフト@六本木ヒルズ
こんばんは、リサリサです。
めっちゃ寒くなってきたので、部屋で靴下をはきだしました。足先冷え始めてきてさー。そろそろコートも必要だな・・・。




六本木ヒルズに行った時、なんだか妙に人が並んでる店を発見したので近寄ってみると、京都石田老舗プロデュースのシュークリーム専門店ってことだったので、ジョジョに食べたい!!!と言ってほぼ有無を言わさず強制的に食べることに(笑)

お店の名前はCream de la Cream(クレーム デ ラ クレーム)です。
DSC08818.jpg

行ったのが9月の土曜日だったこともあり、結構な人。
DSC08819.jpg

DSC08820.jpg

季節限定のシューソフトにしました。
DSC08821.jpg

下のシュー皮は上の部分は少しさっくり中はふっかふかで、上のソフトクリームはミルク感がある美味しいソフトでした。トッピングでつけてくれるクロケットがザクザクとしていてこれまたソフトと一緒に食べると美味~でした♪

見た目も心惹かれる感じだし、人が持ってるの見たらより食べたくなっちゃうでしょ☆あんまり六本木には行かないのだけど、また夏に行く時があったらこれ食べたいな!他にもシュークリームも食べたいしね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

☆お店情報☆
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 2F
電話:03-3401-2929
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
HP:http://www.cremedelacreme.co.jp/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/11/11 00:35] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016タイ旅行記その26(TERMINAL 21) | ホーム | き花「いちご」が美味しい@東急東横物産展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1445-63e8780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |