VANSAN(バンサン)でディナー@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
はー、お休み終わっちゃったな・・・。てなわけで、相変わらずテンション下がってます。でも、お休みの間モリモリとアニメやらドラマやら観て、ちょっと片づけたよ~。




今年の4月に三軒茶屋にOPENしたVANSAN(バンサン)に行ってみました。
DSC08960.jpg


手前からはわからなかったけど、通りに面した手前側は喫煙席で奥にも広々とした空間の禁煙席がありました。

こちらが通りに面した喫煙席側。
DSC08959.jpg

こちらは奥の禁煙席側。
DSC08941.jpg

DSC08934.jpg

まずはお酒で乾杯!
DSC08935.jpg

これはお通し!豪華だね~♪
DSC08936.jpg

フレンチフライボルケーノ
DSC08937.jpg
本来はソースをかけてあるみたいだけど、辛いので別添えにしますか?って聞いてくれたので別添えで♪気遣いありがたや~。

オーガニックはニーなスイートポテト
DSC08938.jpg
おやつ間隔でペロリだよこれ。

本日の牡蠣
DSC08939.jpg
生ガキ大好きなのです。

OYSTERアヒージョ
DSC08942.jpg
旨みがたっぷり出てるので、パンも追加で頼みました。

牡蠣のうまみが出たオリーブにパンつけたらもう美味だったよー!
DSC08947.jpg

ローズマリーグリルチキン
DSC08943.jpg

DSC08946.jpg

黒毛和牛と黒豚のオーガニックミートソース
DSC08949.jpg

お料理美味しかったから、デザートも食べることにしました。てなわけで紅茶も。
DSC08950.jpg

ジョジョはコーヒー
DSC08951.jpg

最高級フレンチトースト
DSC08956.jpg
これね、贅沢にもクレミアを染み込ませたものとのことで、とても美味しそうで頼んだけど、びっくりするボリュームに運ばれた瞬間ちょっと固まった。美味しかったけど、ご飯の後に頼むのは考え物ですよ。お腹はちきれそうだったよもう。

フレンチトーストにもクレミアが添えられてます。
DSC08957.jpg

ジョジョはクレミア
DSC08958.jpg

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-14-5 1F
電話:03-5432-9862
営業時間:【月~木】11:00~16:00ランチ 16:00~翌01:00ディナー
       【金・祝前日】11:00~16:00ランチ 16:00~翌03:00ディナー
       【土】11:00~14:00ランチ 4:00~翌03:00ディナー
       【日・祝日】11:00~14:00ランチ 14:00~24:00ディナー定休日:無休
HP:http://bravas-ltd.com/store/vansan-sangenchaya/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/11/14 00:36] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016タイ旅行記その28(ホテルで休憩タイム) | ホーム | 2016タイ旅行記その27(バンヤンツリーバンコクイブニングカクテル&ルアン・ヌアッド・マッサージ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1448-b61c307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |