東京 ジャンドゥーヤチョコパイがウマイ!
こんばんは、リサリサです。
ジョジョは出張が迫ってるので、モリモリ出張準備をしてます。それを横目に土産をせっせと調べてるのが私です。





ジョジョが貰ってきたカファレル東京ジャンドゥーヤチョコパイを今日は紹介したいと思います。
DSC09067.jpg

DSC09069.jpg

DSC09071.jpg

DSC09072.jpg

サクサクチョコパイに中からはジャンドゥーヤチョコクリームでかなり美味しいものでした。こちら、東京駅グランスタで購入できるようなので、エキナカに立ち寄った際はぜひ買ってみてください!お土産にしても自分用にしても、こちら東京駅限定商品ですし、買って損はナシですよ♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/12/04 02:11] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京パンケーキラングドシャが美味~♪ | ホーム | 2016タイ旅行記その33(土産1コネー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1468-2d04dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |