2016タイ旅行記その34(土産2タイ限定ポッキー)
こんばんは、リサリサです。
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-のアニメを観始めました。1話目が?だったのですが、観始めたらちょっと面白くなってきた!続きが気になるよ。





タイ旅行の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33

今回ご紹介するタイ土産はこちら。

スーパーやコンビニで購入できます。マンゴーとチョコバナナポッキー♪
DSC08928.jpg

個人的にはマンゴーの方が好きかな。これなら、ちょっとしたバラマキ土産でもいいでしょ?ま、今回は自分用ですが。

その35へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:タイ - ジャンル:旅行

[2016/12/07 00:36] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白いブラックほろほろクッキーなんてものが売ってた! | ホーム | (4回目)養老軒のフルーツ大福@渋谷東急フードショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1471-4a93c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |