ビスキュイミルフィーユコートゥを買ってみた@ヒカリエ催事
こんばんは、リサリサです。
はー、週末。私の楽しみである週末である。てなわけで、今日はマツエク行って、ゲームしてよく寝て過ごしてます。今はたまりにたまったドラマ観てます。



少し前のヒカリエの催事できていたビスキュイミルフィーユコートゥを購入しました。調べたんだけど、HPとかわからなくて・・・。

DSC09081.jpg

DSC09082.jpg

DSC09083.jpg

DSC09084.jpg

DSC09085.jpg

ミルフィーユのまわりに砕いたココアクッキーがまぶしてあって、これとっても美味しい!思いのほか甘ったるすぎないので、ジョジョも気に入ってくれたので美味しく二人で食べました。でもこれ普段はどこで売ってるのー??


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/12/10 21:56] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016シンガポール旅行記その46(お土産編11BRTCのフェイシャルマスク) | ホーム | 「キットカット」の専門店 キットカット ショコラトリーのモレゾン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1474-f7cb50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |