青の洞窟に行ってきました!@渋谷
こんばんは、リサリサです。
三連休も2日目が終了。ゲームしてよく寝ての楽しい日々が後1日で終わってしまう・・・・。お休みって早いねー。




さて、昨日書いたブログで海老フライ専門店の記事を書きましたが、その後は青の洞窟を見ようと足を延ばしてみました。少し手前から青のイルミネーション。
DSC_0258_201612242317466aa.jpg

進んでいくと青の洞窟の入り口が遠くに。
DSC_0262.jpg

平日だけどすごい人。
DSC_0264.jpg

DSC_0271.jpg

道が広いので、人はそれなりにいても楽しみながらゆっくり進んでみることができます。
DSC_0277_2016122423184666d.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0280_20161224231842b77.jpg

DSC_0283.jpg

遠くてスマホではぼんやりしか撮れなかったけど、東京タワーも見えたよ!
DSC_0284.jpg

一面青でとてもキレイだけど、目がものすごい疲れるのであんまり長いこと居れません(。´・(ェ)・)でも、とにかくキレイでした~。12/25までの開催なのでもう今日が最後の日なので見たい方は急いで急いで~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

[2016/12/25 00:57] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パティスリーブルボンのラングレイス@東京おかしランド | ホーム | 海老フライ専門店 海老昌に行ってきました@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1489-6ef5a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |