パティスリーブルボンのラングレイス@東京おかしランド
こんばんは、リサリサです。
ああああああ、三連休終了~。゚(゚´Д`゚)゚。でもまだ年末年始休暇があるから頑張れる。そうだ頑張れる私、頑張れ私。




さて、東京駅に行った時にふらりと立ち寄った東京おかしランドに期間限定でパティスリーブルボンがオープンしてるのを発見しました。

ここで売ってるのは限定品ばかり!!てなわけで、がっつり色々購入しました。まず今日紹介するのはラングレイスです。

左上からラングレイスホワイト、ラングレイスショコラ、ラングレイスアソルティーの缶となってます。
DSC09092.jpg

アソルティーはラングレイスホワイト10本、ラングレイスショコラ10本が入ってます。
DSC09093.jpg

DSC09140.jpg

DSC09141.jpg

これね、ルマンドの生地部分がラングドシャになってるという高級ルマンドというのでしょうか。サクサクで美味しいです。ラングドシャ感がよくわかるのはホワイトかな。個人的にはかなり好き~♪

ちなみにですが、我が家に丸缶を残し、アソルティーの方を会社に持っていって同僚さん達と食べました♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/12/26 00:36] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョのイギリス土産その1(Walkersのショートブレッド) | ホーム | 青の洞窟に行ってきました!@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1490-19e617ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |