ジョジョのイギリス土産その2(Waitroseのショートブレッド)
こんばんは、リサリサです。
録画して観てなかったブブキ・ブランキの第2期観始めました。1期より面白い!!てなわけで今モリモリ観てる。あっという間に観終わりそう。




今日紹介するお土産はWaitrose(ウェイトローズ)のショートブレッドです。(イギリス土産記事他はこちら→その1

Waitrose(ウェイトローズ)は高級スーパーで、ここのプライベートブランド(PB)は中々評判がいいみたいです。てなわけでここで買ってきてもらったショートブレッドを早速!!
DSC09125.jpg

DSC09126.jpg

こっちのショートブレッドはも少し塩っ気があるかな。でも逆にガツガツ食べれる。困るというかなんというか。あっという間に食べちゃった。ショートブレッドはうまいなー。もう一つだけジョジョが買ってきてくれた他のショートブレッドがあるのですが、これをいつ開けようか・・・・。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

[2016/12/28 01:27] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(16回目)FREEMAN CAFE(フリーマン カフェ)でランチ!@渋谷 | ホーム | ジョジョのイギリス土産その1(Walkersのショートブレッド)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1492-db97c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |