ジョジョのイギリス土産その3(Harrodsのショートブレッド)
こんばんは、リサリサです。
本日は寝て起きたら映画を観に行く予定なのです。てなわけで最近夜ふかし気味だったけど、今日は少し早めに寝なくちゃと慌てて書いてます。映画楽しみだなー。




今日紹介するジョジョが買ってきてくれたお土産はHarrods(ハロッズ)のショートブレッドです。(イギリス土産記事他はこちら→その1、その2

DSC09152.jpg

DSC09153.jpg

DSC09155.jpg

このショートブレッドも美味しかった!というか、ショートブレッド熱が再燃しすぎてしまい、これ食べ終わったらどないしよう。日本で買えるWalkersのを買って食べるかな。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

[2017/01/02 01:35] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GRAND Calbee(グランカルビー)やっと買えた~♪@渋谷東急フードショー催事 | ホーム | ジョジョのニューヨーク土産その2(Jacques Torres ChocolateのNY Collection)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1497-ec9af891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |