GRAND Calbee(グランカルビー)やっと買えた~♪@渋谷東急フードショー催事
こんばんは、リサリサです。
この年末年始休暇でかなり録画したものを観た気がします。でもまだまだある・・・。冬ドラマが始まってしまう前にも少し片づけなくてはーーーー!!!!




買ったのは結構前のことですが、ずーーっと食べてみたかったGRAND Calbee(グランカルビー)が催事で渋谷の東急フードショーに来ていたので小躍りしながら買いにいきました。

この日販売してた全6種類が楽しめる幸せBOX(アソートタイプ)を迷うことなく購入。
DSC09146.jpg

DSC09147.jpg

チーズ味(クリームチーズ&モッツアレラ)とブイヤベース味
DSC09148.jpg

しお味と濃厚バター味
DSC09149.jpg

塩キャラメル味とマロン味
DSC09150.jpg

春夏と秋冬で食感が変わるようで、私が買ったのは秋冬なのでざっくり食感のポテトクリスプタイプ~。
DSC09160.jpg

少し厚めで美味しいです♪
DSC09162.jpg

春夏は拍子切りっぽい形のサクサク食感みたいなので、それはそれで食べてみたいな~。季節によって出てる味も違うみたいなので、今出てるほろにがビターチョコ味ってのも食べてみたい。店舗は阪急うめだ本店にしかないので、また催事に来るのを待つか阪急オンラインショッピングでの購入かしかありません。うーん、また催事で来るのを楽しみに待とうかな^^


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ポテトチップス - ジャンル:グルメ

[2017/01/03 01:46] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バイオハザード:ザ・ファイナル観てきたよ! | ホーム | ジョジョのイギリス土産その3(Harrodsのショートブレッド)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1498-6a6bfbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |