バイオハザード:ザ・ファイナル観てきたよ!
こんばんは、リサリサです。
ジョジョは本日から仕事始まりなので今日は早めに就寝しました。お休みあっという間ですなー。




年明け2日の日にジョジョと今年初映画を観に行きました。観に行ったのはバイオハザード:ザ・ファイナルです。

DSC09163.jpg

感想ですが、冒頭のあたりから突っ込みどころがありまして。あれ?ウイルスの開発者って・・・!?ここ疑問持ったの私だけ??あと、4で最後生き残ったメンバーの行方を語ってほしかった。他にもいろいろツッコミたいことあったけどそれは観てのお楽しみってことで黙っておきます。面白くはあったけど、個人的に謎はたくさん残ったよ・・・。

ミラのバイオハザードもこれで見納めかな~?

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[2017/01/04 01:46] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年カルディでもへじ福袋買ったよ~ | ホーム | GRAND Calbee(グランカルビー)やっと買えた~♪@渋谷東急フードショー催事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1499-7c16e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |