2017年カルディでもへじ福袋買ったよ~
こんばんは、リサリサです。
私も仕事が始まるのでテンションダウンです。はー。年末年始は楽しかったなー・・・。遠い目。




食品系の福袋って買ったことないんだけど、今年はふらりと立ち寄ったカルディでもへじの福袋が売ってたので買ってみました。
DSC09156.jpg

中はこちら。
DSC09157.jpg

も少しアップで紹介します。

左からべっこう飴、ひねり揚げ 柚子塩味、おこげのスープ
DSC09158.jpg

左から雑穀しるこ、みたらし団子とまめ大福、玉ねぎドレッシング、温麺、ゆずこしょう
DSC09159.jpg

そんなに悪くはなかったけど、どちらかというとジョジョ寄りの好みのものだった~。頑張れたら来年リベンジしようかな。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

[2017/01/05 01:48] | パン、買い食い系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョのイギリス土産その4(Harrodsのテディベア) | ホーム | バイオハザード:ザ・ファイナル観てきたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1500-8a5a8567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |