ESSENCE POTATO(エッセンポテト)の石垣の塩味@東京おかしランド
こんばんは、リサリサです。
やったー3連休!!!!というわけでモリモリと録画しておいたアルスラーン戦記 風塵乱舞を一気に観ちゃいました。面白かったー!!




先日ふらりと立ち寄った東京おかしランドのCalbee+で買ったものを今日は紹介したいと思います。 ESSENCE POTATO(エッセンポテト)を購入しました。

何種類か味があったんだけど一番シンプルな石垣の塩味を購入しました。
DSC09142.jpg

小袋×4入ってます。
DSC09143.jpg

少し厚めにカットされた塩味のポテトウマし!形は違えどじゃがポックルみたいでした。
DSC09144.jpg

こうなってくると他の味も次は食べてみたいな♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ポテトチップス - ジャンル:グルメ

[2017/01/07 00:58] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(2回目)森幸四郎のカステラ@大丸東京 | ホーム | ジョジョのイギリス土産その4(Harrodsのテディベア)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1502-be431de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |