ジョジョのニューヨーク土産その3(Superdry 極度乾燥(しなさい)のパーカー)
こんばんは、リサリサです。
アニメをモリモリ観てます。鉄血のオルフェンズ1期をまだ観終わってなかったの。もう2期も始まったしね~。




今日紹介するジョジョが買ってきてくれたお土産はSuperDry 極度乾燥(しなさい)のパーカーです。(今までの記事はこちら→その1、その2

公式サイトのリンクが日本からは開けない模様なのでリンクは断念しました。

で、こちらがその買ってきてくれた物が入ってた袋。
IMG_2393.jpg

そしてパーカー
DSC09271.jpg

DSC09273.jpg

DSC09272.jpg

DSC09274.jpg

こちらはロンドンのディスプレイ
IMG_2243.jpg

ニューヨークの店舗外観
IMG_2385.jpg
イギリス発ブランドですが、ニューヨークで買ったのでニューヨーク土産として紹介させていただきましたが、これ英国ではかなり人気らしいです。このちょっと変な日本語が日本人からすると少し違和感あるけどw今やロンドンからニューヨーク、他にも香港など色んな国に進出してきてるらしいけど、日本にはまだみたい。

なので、ちょっと変わった土産としていかが??私も暖かくなったらこれ着て外出でもしてみようかな~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

[2017/01/09 00:43] | ニューヨーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョのイギリス土産その5(Leonidasのチョコレート) | ホーム | (2回目)森幸四郎のカステラ@大丸東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1504-54b01104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |