ジョジョのイギリス土産その5(Leonidasのチョコレート)
こんばんは、リサリサです。
胃がむかむかして、かなりお腹の調子が悪いです。お休みも終わりなのに・・・。というわけで、今日はサクサクっと書いてお休みしようと思います。ふー。




今日紹介するジョジョからもらった土産はLeonidas(レオニダス)のチョコレートです。(イギリス土産記事他はこちら→その1、その2、その3、その4

正確にはジョジョがイギリスの同僚から貰ったお土産を私がいただいたものです。そして、レオニダスはベルギーのチョコではありますが。
DSC09275.jpg

バレンタインといえばもはやレオニダスも定番のチョコになってきてますよね~。
DSC09276.jpg

今日は調子悪いので一粒だけ食べてみたけど、甘くて美味しかったです。でも、日本で食べるより甘さがあるような?気のせいかな。

ではでは、イギリス土産もまだ少しあるのでそのうち他のもご紹介したいと思います。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

[2017/01/10 01:10] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョのイギリス土産その6(TERRY'Sのオレンジチョコレート) | ホーム | ジョジョのニューヨーク土産その3(Superdry 極度乾燥(しなさい)のパーカー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1505-53408f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |