ジョジョのイギリス土産その6(TERRY'Sのオレンジチョコレート)
こんばんは、リサリサです。
めっちゃ胃腸が不調です。なので、本日もこれ書いたらそそくさと休みたい。お肌も正直なもんでここ数日で一気に荒れ放題・・・。




今日紹介するジョジョからもらった土産はTERRY'S(テリーズ)のオレンジチョコレートです。(イギリス土産記事他はこちら→その1、その2、その3、その4、その5

DSC09277.jpg

DSC09278.jpg

DSC09279.jpg

これね、中もちゃんとオレンジの形をしているの。
DSC09280.jpg

固くて包丁で最初の切れ目をいれたけど、中もちゃんと手がこんでる!!
DSC09281.jpg

ちゃんとこうやって房になってるんだよー、可愛い♪
DSC09282.jpg

開けた瞬間からオレンジの香りがふわっとします。オレンジミルクチョコレートも美味しかったけど、なんということでしょう。これね、カルディでも売ってるのを見かけてしまったΣ(゚д゚|||)あ、でもお値段はイギリスで買ったほうが安いとのことですので一安心。どうやら他にダークやホワイトチョコもあるらしいので、ホワイトチョコも食べてみたいな~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

[2017/01/11 02:21] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(2回目)The PERFUME OIL FACTORY(ザ・パフュームオイルファクトリ-)のオイル | ホーム | ジョジョのイギリス土産その5(Leonidasのチョコレート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1506-3721d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |