(2回目)The PERFUME OIL FACTORY(ザ・パフュームオイルファクトリ-)のオイル
こんばんは、リサリサです。
一向に具合がよくなりません。ここにきてジョジョも体調を崩した模様。インフルじゃないといいのですが・・・。





ヒカリエの催事できていたThe PERFUME OIL FACTORY(ザ・パフュームオイルファクトリ-)で新たな香りを買い足していたので紹介しておきます。(以前の記事はこちら→

今回はNo.25
DSC09284.jpg

DSC09285.jpg

DSC09286.jpg

DSC09288.jpg

オレンジの香りに甘めの香りが足されてるので女性は好きだと思います。私はも少し柑橘系の香りが前面に出てるほうが好きだけど、これはこれでかなり好みでもあります。最初に買った2つとあわせて気分によって楽しもうと思います♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2017/01/12 00:47] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カルビーポテトのぽてコタンがウマシ! | ホーム | ジョジョのイギリス土産その6(TERRY'Sのオレンジチョコレート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1507-cef69fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |