カルビーポテトのぽてコタンがウマシ!
こんばんは、リサリサです。
HAWAII FIVE-0のシーズン5を観てます。今シーズン7までやってるようだし、かなりの人気作品だからシーズンいくつまでやるかな?ひとまず、シーズン5はモリモリ観ようっと。





かなり前だけど、渋谷東急東横店の諸国銘菓で北海道特集をしてることがあって、そこで買ったカルビーポテトぽてコタンを今日はアップしたいと思います。

DSC09289.jpg

DSC09290.jpg

DSC09291.jpg

DSC09292.jpg

少しアップでどうぞ。
DSC09293.jpg

ザクザクした食感で揚げた芋ウマシ!!カロリーがかなり気になるけれど、ウマイものはウマイ。てなわけで、北海道土産としてこれはかなりありかな~と。

ちなみに、カルビーポテトさんはカルビー株式会社の原料部門が分離独立してできた会社だということです。おおー、なるほどです☆

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ポテトチップス - ジャンル:グルメ

[2017/01/13 01:42] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(2回目)星乃珈琲でランチ@三軒茶屋 | ホーム | (2回目)The PERFUME OIL FACTORY(ザ・パフュームオイルファクトリ-)のオイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1508-ce472884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |