ジョジョのロンドン出張記その1(British Airways機内食&Grange Holbornホテル)
こんばんは、リサリサです。
録画していたジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないを全部観終わりました。ジョジョはこれから何を楽しみにすればいいのだ・・などと嘆いています。面白かったな~。ジョジョ愛にあふれたスタッフが作ってるアニメなので、ところどころに愛を感じて大事に作られてた気がします。5部も作ってくれるといいな~。




ジョジョが出張でイギリスのロンドンに行った際の写真を私がアップしたいと思います。

まず、羽田空港。
IMG_2194.jpg

British Airways(ブリティッシュ・エアウェイズ)のビジネスクラス機内食
IMG_2206.jpg

IMG_2207.jpg

2回目の機内食
IMG_2199.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2201.jpg
普通に美味しかった模様。

珈琲を頼んだそうです。
IMG_2202.jpg

クッキーもついてきたそうな。
IMG_2203.jpg

IMG_2205.jpg

British Airwaysでついてきたアメニティ袋
IMG_2198.jpg
中には靴下、リップ、歯ブラシなど入ってたそう。

この後無事にイギリスへ到着したそうですが、ジョジョ曰く、空港についてからの入国審査はビジネスで来ているせいか、すさまじいほどの厳しさだったようです。質問がそこまで聞くか?というレベルだったようでかなり大変だったよう。テロ警戒の最中だししょうがないとはいえ、これ英語できないときついね~。

今回出張で手配されたホテルはGrange Holborn(グランジホルボーン)とのことで、これが室内。
IMG_2209.jpg

IMG_2210.jpg

IMG_2211.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg

IMG_2214.jpg

IMG_2215.jpg

アメニティ
IMG_2226.jpg
歯ブラシはないそうなので、持ってくか現地で調達するかです。

古いホテルだけど、室内もきれいでそれなりに広さもあり快適だった模様。・・・憎らしい・・・・!!

というわけで、その2へ続く


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

[2017/01/15 18:33] | イギリス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョのロンドン出張記その2(レドンホールマーケット、ピカデリーサーカスなど) | ホーム | (2回目)星乃珈琲でランチ@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1510-736d8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |