(3回目)お蕎麦 石竹で晩御飯@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
カオスチャイルド観始めました。初回60分というアニメで前半30分はカオスヘッドだった。私カオスヘッドわからないからあれだけど、結構グロアニメだったよ、逆にあっちも気になるよー!




だいぶ前のことで恐縮だけど、アップ忘れてたので私とジョジョの大好きな石竹へ行った時のことをアップしておきたいと思います。(今までの記事はこちら→

ジョジョがこの日飲んだ日本酒「眞澄」
DSC08603.jpg

DSC08605.jpg

野菜の煮びたし
DSC08606.jpg

ジョジョ大好きもずく酢
DSC08607.jpg

焼きなす
DSC08608.jpg

大山鶏焼き
DSC08609.jpg

私の大好きなつくね
DSC08611.jpg
ここのつくねは私の中で好みすぎる。

竹輪の磯辺揚げ
DSC08612.jpg

出汁巻き玉子ハーフ
DSC08613.jpg

私は〆にせいろ
DSC08615.jpg

ジョジョは大好きなすだち蕎麦
DSC08616.jpg

うまーーーーーーい!!!!ジョジョが出張あったり忙しすぎて夜帰りが遅かったりで最近全然行けてないけど、久々に行きたいな~。ジョジョが出張から帰ってきたら行くかな♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

[2017/01/19 01:37] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒船のノボタイル | ホーム | 2016タイ旅行記その36(土産4ドライバナナのチョコがけ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1514-0c62225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |