東京マリオットホテル宿泊記その1(チェックイン&エグゼクティブラウンジアフタヌーンティー)
こんばんは、リサリサです。
信長協奏曲の映画を遅ればせながら観ました。涙腺弱い私なもので、いやもう号泣でしたわ。漫画はまだ続いてるようだし、映画版とは違う結末なのかもしれませんが、映画は映画でよかったよー。





タイから帰ってきて放心気味の8月末のことですが、ジョジョが東京マリオットホテル宿泊の予約をいれてくれたのでウキウキしながら行ってきました。今はエグゼクティブラウンジが利用できるエグゼクティブフロアでの予約だったので、チェックインもエグゼクティブラウンジにて。

チェックイン後、時間的にアフタヌーンティーの時間だったのでそのまま食べることに。

DSC08628.jpg

そこまで種類は多くないものの軽食からスイーツ、ドリンクまでそれなりにありました。
DSC08629.jpg

スコーン
DSC08630.jpg

タイ焼きとお団子
DSC08631.jpg

キッシュ
DSC08632.jpg
キッシュ美味しかったな~

サンドウィッチも!
DSC08633.jpg

ドリンクはこの冷蔵庫に入ってました。
DSC08636.jpg

DSC08634.jpg

DSC08635.jpg

食べたものと飲んだものなど
DSC08637.jpg

DSC08638.jpg

DSC08640.jpg

DSC08641.jpg

クッキー、チョコ、ドライフルーツ類は常に常備されてるようでした。東京マリオットホテルのエグゼクティブラウンジは1Fにあり窓もないので、景色を楽しみながらというのはできないけれど、厨房に隣してるので、エグゼクティブラウンジで提供されるホットミールは温かめなのが利点かな。

しょっぱいものから甘いものまで食べ、ドリンクまで飲んでお腹も満たされたところでお部屋へ。

その2へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/01/22 04:18] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京マリオットホテル宿泊記その2(お部屋1) | ホーム | 2016タイ旅行記その37(土産5Gourmet Thaiのオリジナルクリスピーロール)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1517-161bebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |