東京マリオットホテル宿泊記その4(エグゼクティブラウンジのカクテルタイム1)
こんばんは、リサリサです。
ジョジョが買ってくれたゆたぽんが大活躍しとります。昨日とかものすんごい寒かったしね。冷えた布団温めながら寝たよ。そんなジョジョも明日には出張から帰ってきます。大量の土産とともに♪




東京マリオットホテル宿泊の続きです。(その1、その2、その3

お部屋で寛いだ後は、エグゼクティブラウンジのカクテルタイムに行ってみました。

お料理が置かれてる台。
DSC08676.jpg

お酒はこんな感じ。
DSC08665.jpg

DSC08666.jpg

DSC08671.jpg

人気だったたこ焼き。
DSC08669.jpg

あっという間になくなっててしょぼんとしたら、比較的すぐ補充されました!
DSC08679.jpg

揚げ春巻きにポテトフライ
DSC08667.jpg

DSC08668.jpg

DSC08672.jpg
つまみになるものから、結構お腹にたまるものまでそれなりにあって満足!

そして、ガラスケースにもこんなものが。
DSC08681.jpg

DSC08682.jpg

DSC08684.jpg

DSC08685.jpg

DSC08683.jpg

ちゃんとスイーツが何種かあり、そして果物まであるの。甘いもの食べたい人も嬉しいよね!

その5へ続く


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/01/25 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5年ぶりに復活した桃太郎電鉄2017を買ったよー! | ホーム | 東京マリオットホテル宿泊記その3(お部屋2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1520-ed56ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |