5年ぶりに復活した桃太郎電鉄2017を買ったよー!
こんばんは、リサリサです。
今週の寒さときたら!!東京でこんだけ寒いんだから、雪で立ち往生した人達本当に大変だったろうなぁ・・・。




購入してから既に1か月経っちゃったけど、皆様ご存知?あの桃鉄が帰ってきたんだよ!!もう出ることもないかと思ってた新作が5年ぶりに「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! 」というタイトルで発売されたのです。

DSC09145.jpg

今一人桃鉄を楽しんでるとこだけど、ちゃんとタイトル通り2011年のあの大震災のこともゲーム内に取り込まれてるの。ほんと、立ち上がれニッポンだよ。私だいぶ久しぶりに遊んだけど、とても楽しいです。ただ、慣れしたんだキャラのデザインじゃなくなっててとまどう・・・。キングボンビーとかだれやー!?てなります。あと、キングボンビー率が高すぎて結構キツイ。せっかく貯めても物件買ってもあっという間に身ぐるみはがされます・・・。というわけで総括として、前の桃鉄に慣れてる人は少しとまどうかもな~。

でも、引き続き週末はひたすら桃鉄をやろうと思う。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2017/01/26 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京マリオットホテル宿泊記その5(エグゼクティブラウンジのカクテルタイム2) | ホーム | 東京マリオットホテル宿泊記その4(エグゼクティブラウンジのカクテルタイム1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1521-f1e589ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |