東京マリオットホテル宿泊記その8(東京マリオットホテル朝食ブッフェ2)
こんばんは、リサリサです。
スーパーサラリーマン左江内氏のドラマを観たのですが、すんごいくだらなくて面白かった。キョンキョンの鬼嫁もいい(笑)




東京マリオットホテル宿泊の続きです。(その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7

東京マリオットホテル朝食編の続きです。

こちらは、玉子料理のコーナー
DSC08733.jpg
注文は自分の席に置いてある番号の書かれた楊枝みたいなのを渡してお願いすると、席に運んできてくれます。

ヨーグルト
DSC08731.jpg

果物
DSC08721.jpg

ここからは食べたもの
DSC08708.jpg

DSC08709.jpg

DSC08711.jpg

DSC08712.jpg

DSC08713.jpg

こちらはノーマルなオムレツ
DSC08714.jpg

DSC08715.jpg

DSC08717.jpg

これはしらすオムレツ
DSC08718.jpg

しらすって珍しいな~と注文!
DSC08736.jpg

DSC08726.jpg

DSC08735.jpg

DSC08734.jpg

美味しくてたくさん食べた~♪スムージーも美味しくて全種類制覇しちゃった。

ここはペストリー&ベーカリー
DSC08699.jpg
まだ朝食時間時にはそんなに並んでなかったです。

たっぷり食べた後はお部屋で少し休んでから名残惜しいけどチェックアウトしました。東京マリオットホテル宿泊は総じて満足。一点不満を申すなら洗い場を作ってほしいってとこかな。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/01/30 01:12] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Sarabeth's(サラベス)のプリンとコーヒーゼリー! | ホーム | 東京マリオットホテル宿泊記その7(東京マリオットホテル朝食ブッフェ1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1525-f66d351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |