ザ・ペニンシュラ東京宿泊記その5(フィットネスジム)
こんばんは、リサリサです。
チェインクロニクルのアニメ観はじめたんだけど、いきなり1話から怒涛の展開で戸惑ってます。これ、2期目とかなの・・?




ザ・ペニンシュラ東京(The Peninsula Tokyo)宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4

スイーツを食べた後は、汗を流そうと思ってフィットネスジムへ。24時間って説明時に聞いたので、向かったのだけど・・・。遅い時間は受付のある階には行くことができず、ウエアの貸し出しとかどうしたらいいかわからず。そういうの教えておいてくれたらいいのに、利用したいって最初に言ったんだからさーと少し思いました。部屋に戻って電話かけて借りようかと思ったけど、もうめんどくさくなって写真だけ撮ってあきらめることにしました。

フィットネスジムの入り口付近の階段。
DSC09246.jpg

DSC09247.jpg

DSC09248.jpg

DSC09252.jpg

DSC09249.jpg

DSC09250.jpg

果物も置いてあったよ。
DSC09251.jpg

部屋に戻ってきて撮った部屋からの夜景。
DSC09254.jpg

DSC09255.jpg

この日はそして就寝~。

その6へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/02/26 04:05] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・ペニンシュラ東京宿泊記その6(ザ・ロビーで朝食) | ホーム | (3回目)miyamas'bar&dineでランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1552-7fcfaa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |