ジョジョの香港出張記その5(Giando - Italian Restaurant)
こんにちは、リサリサです。
本日、ジョジョのホワイトデーのお返しを買いに行くのに付き合ったのですが、いやー、さすがにもうすぐホワイトデーだけあって、男性率高かった。人気店なので、店員さんも忙しそうだったな~。





ジョジョの香港出張記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4

香港出張2日目の夜に会社の同僚が連れて行ってくれたのは金鐘(アドミラルティ)にあるGiando - Italian Restaurantだったそう。
IMG_2493.jpg

IMG_2494.jpg

料理写真はほとんど撮ってないということなので1枚だけ。
IMG_2488.jpg

デザートもかなり食べたようで、ジョジョ的にはデザートの方が美味しかったみたい。

皆でシェアしたデザート盛。
IMG_2489.jpg

そして、この大きな入れ物に入ってるバニラアイスがとても一番美味しかったそうな。
IMG_2491.jpg

あ、これもちろんここから皆で取り分けながら食べてますよ(笑)

その6へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

[2017/03/11 15:38] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョの香港出張記その6(香港的つけ麵ランチ等) | ホーム | (2回目)913(ヌフ アン トロワ)のスイーツ♪@ヒカリエ催事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1565-d1e331e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |