ジョジョの香港出張記その11(キャセイラウンジ ザ・ウイング)
こんばんは、リサリサです。
今週は4日だからなんとか頑張れそう・・・と思いつつ、休みが待ち遠しい。なんかね、今は耳が痛いんですよ。また外耳炎!!!!




ジョジョの香港出張記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10

さて、とうとう香港出張が終り、この日は香港からシンガポールへ移動する日。空港で写真をパチリ。
IMG_2584.jpg

IMG_2585.jpg

ここからは、出発前にゆっくり過ごしたキャセイラウンジのザ・ウイング
IMG_2587.jpg

IMG_2588.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2592.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2590.jpg

キャセイラウンジと言えばヌードルバーが有名なので、ジョジョもここの名物担々麺を。
IMG_2589.jpg

1杯が小ぶりサイズなので2杯めに他の麺も。
IMG_2586.jpg

スイーツまで堪能して。
IMG_2594.jpg

そしてあまりの居心地のよさに飛行機に乗り遅れたのがジョジョです。まったくもう。
その後無事に次の飛行機に乗れたので、次の出張先のシンガポールへ無事についたとさ。

次からはシンガポール出張記になります~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:海外ビジネス - ジャンル:海外情報

[2017/03/21 00:40] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョのシンガポール出張記その1(キャセイビジネス機内食&空港到着) | ホーム | ジョジョの香港出張記その10(太興燒味餐廳&聰嫂星級甜品)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1575-8f4551f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |