ジョジョの香港土産その1(Cookie Quartetのsea salt chocolate)
こんばんは、リサリサです。
ジョジョとアニメ観たりして過ごしてます。ジョジョはこれから美容院へ行くので、私はブログをせっせと。これ書いたらゲーム予定です。





少し前のこと、ジョジョの香港出張記を私リサリサが書いてお送りしてましたが、ジョジョが買ってきてくれたお土産を紹介していきたいと思います。(出張記はこちらからどうぞ→

まず、ご紹介するのは曲奇四重奏 (Cookies Quartet)Sea Salt Chocolateクッキーです。
DSC09343.jpg

DSC09345.jpg

DSC09346.jpg

これね、かなり美味しかった~。サクサクしていて、塩とそしてビターなチョコレートがバランスよく、甘ったるくもないので、ジョジョもかなり気に入って、二人でペロリと平らげました♪香港でもかなり人気があるの頷けます。ここのクッキーはまだ買ってきてもらって食べたので、それもいずれ紹介したいと思います。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

[2017/04/08 19:00] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョの香港土産その2(Cookie QuartetのPalmier) | ホーム | ジョジョのシンガポール出張記その13(Muthu's Curryで晩御飯)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1593-8652194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |