ジョジョの香港土産その2(Cookie QuartetのPalmier)
こんばんは、リサリサです。
逆転裁判6の2話も終わり、3話へ突入してます。うーん、お休みの間に3話クリアは難しいかもな~。ところで、レディレイトンはいつ出るの??




本日紹介する香港土産も先日より引き続きの曲奇四重奏 (Cookies Quartet)で、今日はPalmierをアップしておきます。(今までのお土産はこちら→その1

DSC09347.jpg

DSC09348.jpg

Palmierがみっちり詰まってます。
DSC09350.jpg

DSC09351.jpg

結構しっかりめのサクサクしたパイでした。お味も軽めのあっさりとした感じ。美味しかったですよー。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

[2017/04/09 00:36] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョの香港土産その3(SuperDry 極度乾燥(しなさい)Tシャツなど) | ホーム | ジョジョの香港土産その1(Cookie Quartetのsea salt chocolate)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1594-b7844c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |