ジョジョの香港土産その7(奇華餅家のバタークッキー)
こんばんは、リサリサです。
本日外にでたのですが、ものすごーい暖かかった。一枚で十分なくらいの暖かさだったけど、さすがに桜はほぼ散っちゃったな。残念。




本日紹介する香港土産は奇華餅家(Kee Wah Bakery)牛油曲奇(バタークッキー)です。(今までのお土産はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6

DSC09398.jpg

DSC09404.jpg

これね、個人的にかなり好みでした。バター感もあり、さっくりとしていて、美味しくてペロリ。シンプルで素朴な甘さのクッキーでしたよ♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

[2017/04/15 18:34] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョのニューヨーク土産その4(Strand Book Storeのバッグ) | ホーム | ジョジョの香港土産その6(奇華餅家のパンダクッキー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1600-8eaa0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |