2017年バレンタイン Leonidas(レオニダス)の3個入チョコ
こんばんは、リサリサです。
マッサージに行ったばかりですが、まだ全然足りてないようで、腰が・・・。そして、肩が・・・・。うん、でも次は旅行先でたくさんマッサージをしよう。それまで頑張ろう。




もう4月ですが、バレンタインで買ったり貰ったりしたチョコをまだまだ書いてないものがあるので、備忘録かねて少しずつ書いておこうと思います。今日アップするのは、ジョジョが会社で貰ってきたLeonidas(レオニダス)の3個入チョコです。
DSC09412.jpg

DSC09414.jpg

レオニダスといえば、ベルギーで有名なチョコですし、王室御用達ブランドです。うむ、間違いない。今や日本でも店舗数を増やし、30店舗くらいあります。バレンタインでも百貨店などで並ぶので、知らない人もあまりいないと思います。というわけで、私が美味しくいただきました♪ペロリ。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

[2017/04/17 00:22] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョの香港土産その8(奇華餅家の鳥結糖(ヌガー)) | ホーム | ジョジョのニューヨーク土産その4(Strand Book Storeのバッグ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1602-ae6ace31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |