ジョジョの香港土産その8(奇華餅家の鳥結糖(ヌガー))
こんばんは、リサリサです。
なんだか時間が足りない。漫画も読みたいし、読みたい本もあるし、ゲームもやりたい、他にもやらなければならないこともあり・・・時間が欲しいよっっ!!




本日紹介する香港土産は奇華餅家(Kee Wah Bakery)鳥結糖(ヌガー)です。(今までのお土産はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7

DSC09421.jpg

DSC09423.jpg

DSC09425.jpg

台湾で買ったミルキー感のあるヌガーが大好きでドはまりした私ですが、ここのもピーナツがたっぷり入っていて美味しかったです。なんだかんだとパクパク食べあっという間になくなりました。が、しかし台湾のも恋しい・・・。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

[2017/04/18 00:36] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<IL PLEUT SURLA SEINE(イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ)のケーキ&焼き菓子@代官山 | ホーム | 2017年バレンタイン Leonidas(レオニダス)の3個入チョコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1603-cc4fd22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |