2017年バレンタイン Berne(ベルン)のバレンタイン限定ミルフィユ
こんばんは、リサリサです。
本日は、健康診断が待ってるので、午後の検診が終わるまではご飯が食べられないな~。終わったら何か美味しいものを食べようっと。




 Berne(ベルン)のミルフィユが大好きな私ですが、今年のバレンタイン限定ミルフィユも購入してみました。
DSC09452.jpg

DSC09453.jpg

バレンタイン限定ミルフィユは洋酒が使われてるので特徴で、今まで3種類だったのですが、数年前より日本酒や梅酒なども加わり5種類になったのです。
DSC09455.jpg

DSC09456.jpg

2種類だけ写真撮ってみた。確か、上からブランデーにバーボンかな。
DSC09457.jpg

基本、実はお酒が使われたお菓子は苦手な私ですが、ベルンのミルフィユはかなりお酒の香りがするものの食べた感じはそこまで気にならない程度で私でも美味しく食べれるの♪お酒の香りも苦手な人やお子様には向かないけど、やっぱりベルンのミルフィユは美味しい!!気になる皆様は来年のバレンタインにぜひ購入を♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2017/04/20 00:36] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マメヒココーヴァイヴのクッキー2種@三軒茶屋 | ホーム | IL PLEUT SURLA SEINE(イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ)のケーキ&焼き菓子@代官山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1605-29080e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |