GRAND Calbee(グランカルビー)のポテチ3種@東急フードショー催事
こんばんは、リサリサです。
ジョジョもお休みを満喫してゲーム、私もお休みが嬉しくてたっぷり寝て食べそしてゲームにたまってた文庫を読んだりとのんびり過ごしてます。お休み万歳!!!




もうとっくのとうに催事は終わってますが、GRAND Calbee(グランカルビー)がまた東急フードショー渋谷に来ていたので、今回は単品で3つほど買ってみました。(前回の記事はこちら→

前回幸せBOXに入ってた濃厚バターと季節限定の2種であるほろにがビターチョコとアーモンドチョコの3つ。
DSC09438.jpg

こちらが季節限定の2種類です。ほろにがビターチョコ
DSC09439.jpg

アーモンドチョコ
DSC09441.jpg

アーモンドチョコだけ写真を撮ってみました。
DSC09451.jpg
かなりアーモンドの味のする甘めのチョコがかかってましたが美味しかったです。

ほろにがビターチョコ味はご想像通りのポテチチョコがけな見た目ですので写真は割愛。

チョコがけはどっちも美味しかったけど、個人的にはロイズのチョコがけポテチのほうが好みでした。また違う季節に催事で来てくれるのを楽しみに待ちたいと思います♪次の季節限定品は何かな~♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2017/04/23 00:36] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<できたてポテトチップの菊水堂の塩とのり塩セットを購入したよ! | ホーム | 2017年バレンタイン Benoit Chocolatsのキャラモンドその1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1608-32e3d79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |