できたてポテトチップの菊水堂の塩とのり塩セットを購入したよ!
こんばんは、リサリサです。
あっという間に休みが終り、また5日間働かねばならないのか・・・とテンション低めで書いております。しかーし、今週頑張れば旅行が待ってるのー♪




菊水堂からメールがきていて、なんと今回はのり塩とのセット販売って書いてあったので、飛びついて即購入しました。届いたのは3月の話なのでだいぶ経ってしまってますが、紹介したいと思います。(以前の記事はこちら→

2箱セット!
DSC09461.jpg

今回はトヨシロが使われてるそうです。
DSC09462.jpg

各3袋ずつ。
DSC09463.jpg

DSC09464.jpg

前回プレーンの方を紹介してるので、今回はのりしおの方を写真に撮ってみました。
DSC09465.jpg

相変わらず、できたてのプレーンはうまし!!!ちなみに、のり塩の方はできたてではないので、賞味期限も2か月くらいありますが、のり塩もとても軽くてジョジョと先を争って食べるほど美味しかったです。なんにしても、あっという間に食べてしまいました。

本当に美味しかったな~♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2017/04/24 00:36] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年ホワイトデー パティスリー・サダハルアオキ・パリ | ホーム | GRAND Calbee(グランカルビー)のポテチ3種@東急フードショー催事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1609-7c240a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |