2017タイ旅行記その1(羽田キャセイビジネスラウンジ1)
こんばんは、リサリサです。
今日頑張ったら週末は楽しみがあるんだー!というわけで、少し天気が気になるけど、今日は頑張ろうと思う。





去年行ったタイがとても良かったのとバーツもちょっと余ってたしで、GWにジョジョとまたまたタイに旅行に行ってきました。今回はジョジョがキャセイパシフィック航空のビジネスラウンジで航空券を取ってくれたの!!羽田を朝10時35発だったので、少し早めに行って、キャセイラウンジに行ってみました。

DSC09641.jpg

まずは、ヌードルバー
DSC09656.jpg

DSC09654.jpg

DSC09655.jpg

DSC09657.jpg

ヌードルバーのカウンターで注文するとこれを渡されます。
DSC09659.jpg
できあがるとこれが光って振動してお知らせしてくれます。

ジョジョはワンタン麺とフレンチトースト
DSC09661.jpg

DSC09663.jpg

ちなみに、ここのフレンチトーストはホテルオークラが運営してることもあり、あのオークラ仕様のフレンチトーストなんだよー!
DSC09662.jpg
卵液がたっぷり染みていて美味しかった~♪

私は担々麺とフレンチトースト
DSC09665.jpg

名物の担々麺だもん、食べてみないとね。
DSC09666.jpg
かなり濃厚でドロリ系のスープでしたが、クリーミーで美味しかったです。

麺類は少量サイズなのでペロリといただけますので、更に和食を追加して平らげたジョジョ。
DSC09668.jpg
私も西京焼きを少しもらったけど美味しかった。

まだまだラウンジ紹介は続くよー。ということで、次回に続く。

その2へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

[2017/06/02 01:57] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017タイ旅行記その2(羽田キャセイビジネスラウンジ2) | ホーム | スライム型目薬が可愛すぎる♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1648-5b12ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |